今年もお誘いを受けまして大変光栄に思うとともに、昨年の本気ゾンビを上回る仮装、ハロウィン感をどのようにライブで表現するのか、今から一同みな頭を抱えております。
当日までになんらかの素敵なアイデアが閃くことを祈りつつ、ハロウィンにぴったりな素敵な音楽を用意してお待ちしておりますので、みなさま是非ライブ会場で会いましょう。
(BIGMAMA 金井政人)

今年1月、オープニングアクトとして赤坂BLITZのステージに立った僕らは今度、メインアクトとして再びBLITZのステージに立ちます!
『今』のセプテンバーミー、絶対に見てください!

この社会に生きる多くの人が同じ様な遊び方、振る舞い方をしていれば人生やって行けると無意識に信じている事に対して疑問を抱き、ノリでバンド結成したのがハロウィンの日なんで、ハロウィンバイブス全開でグッドミュージックを赤坂にお届けします!

初めての赤坂BLITZでのLIVE、そしてハロウィンでのイベントという事もあり今から非常にワクワク楽しみであります!
当日は河村”カースケ”智康さんとの2人編成でのLIVEで、皆さんを驚かせようと思いますのでお楽しみに!

お菓子をくれないとイタズラするってものすごく可愛いと思います。 ライブします。
http://youtu.be/86idQWINUZA
!!!!!!!!!!!!!!
(Gt&Vo エンドアンリ)

MAGIC OF LiFEです。僕たちも「赤坂ハロウィン2015」に参加させて頂くこと になりました!ハロウィンの夜はライブで思いきり楽しみましょう!

赤坂ハロウィンに初めて出演させて頂きます。
会場の皆さんと一緒に最後まで楽しめたらと 思います!
最高のハロウィンにしましょう!

初めまして!私達は今回3回目のライブなのですが、他のバンドさんに負けない位、皆さんとごちゃ混ぜなライブが出来たらと思ってます! 
ハロウィンということで、私達も仮装するかも!? 
そんな所もぜひお楽しみに!!

(リーダー関根優那)
二年連続で出演させていただき本当に嬉しいです!
去年はチキパ全員でゾンビメイクで出演しました!笑
今年は何をやろうかと今からワクワクしています。
チキパらしい登場できっと驚いてくれると思います!
楽しみにしててください!

3度目の赤坂ハロウィン!今年は気合入ってますよーーん!
みなさん、絶対会いに来てねっ。すごいよん?

(PASSPO☆ 根岸)
今年PASSPO☆は、アメリカンガールズロックに力を入れてきたので今年のハロウィンもアメリカンな仮装をしちゃおうかな?と企 んでおります。
クルーのキャラが活かされた可愛いだけじゃない仮装で最高のフライトをします!

(palet 平口 )
今年で2回目の赤坂ハロウィン☆去年はpaletを知って貰えるようにいつもの私達らしく出演させていただきましたが、今回はあん な姿で登場しちゃいます…!!
遊び心とステージングのギャップを楽しんで貰いたいです。年に一度のハロウィン、一緒に楽しみましょう♪

(predia 青山)
初めて出演の赤坂ハロウィン!!
prediaは大人アイドルらしく誰よりもセクシーな仮装、ステージにします!
みんなでハロウィン最高に楽しみましょう!待っててね〜!

2度目の大役を任されたMC中村愛でーす!
今年も豪華なアーティストさんが、色んな仮装姿でアナタを魅了!絶対に興奮ムラリンチョ間違いなしっ。
しかも、お客さんも負けずに仮装しているのも見もの(*^^*)
え?私?今回顔でも隠そうかな。笑